gorufu1.jpg

目次
1・100を切るゴルフの楽しさ

2・無料冊子の活用

3・100を切るゴルフ!2つのチェックポイント

4・最近のゴルフ事情

5・TOPページ



100を切るゴルフ!2つのチェックポイント

こちらで紹介しています「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法」は著者の経験に基づいた内容で紹介されていて、親近感を覚える内容となっています。

著者も学生時代には、70台で回っていたそうですが社会人になり年を重ねるごとに、ドンドン下手になって行きついには100を切れなくなってしまう経験を基に紹介されていました。

内容を見ますとなるほどと思える点も数多くあり、これなら自分でも出来そうなどと思ってしまうような内容でした。

やはりゴルフは楽しみながら出来ないと、ストレスがたまってしまいますし、プロと違って真剣度も別ですので一番の目的は楽しくをモット〜にラウンドしたいものです。

一部紹介しますと、一つ目のコツは「インパクトで自然なタメを作る」二つ目は「フォローのスピードを上げてスイングを安定させる」を取り上げていまして、タメを作るポイントやスイングを安定させるにはについて解説されていて、とても解りやすく紹介されています。

簡単なチェックポイントを抑えるえだけで、気持ちの良いゴルフが出来るのであれば是非試してみたくなりますネ!

ゴルフは上がってナンボですが、タラレバも多くなりがち。


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:上達 ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。