gorufu1.jpg

目次
1・100を切るゴルフの楽しさ

2・無料冊子の活用

3・100を切るゴルフ!2つのチェックポイント

4・最近のゴルフ事情

5・TOPページ



無料冊子の活用

先ほども申しましたが、色んな雑誌を買いあさって多くの知識だけ頭の中に入れても、身体が覚えてくれなければ何にもなりません。

無駄なお金をかけるなら、無料で読める冊子がネット上で数多く出回っていますので、気になられる方は一度参考になさっても損はないと思いますよ。

このブログの無料冊子のご紹介と言うリンクをクリックしていただければ、簡単に手に入れることが出来ますので宜しければどうぞ!

知識として取り入れても、身体が覚えなければ何にもなりませんので、思い立ったら直ぐに練習場で試してみる事が大切です。

絶えず100を切れるような地道な努力も必要ですね。

100を切れるように頑張りましょう〜。


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:上達 ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者でも簡単
Excerpt: 自分の体に無理を強いたダイエッ初心者でもめに、食事が進まなくなることがあります。カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食初心者..
Weblog: 商売繁盛といきたいね
Tracked: 2008-02-21 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。